SSブログ

ハリセンボン箕輪 歯がしろくなった!! [健康]

私はあまり気がつかなかったんですが
ハリセンボン箕輪はるかの前歯1本黒いんですね。
本人いわく「小3の頃に、帰り道で転んで
      コンクリートの道だったんですけど、
      だんだん歯の色が変わってきて・・・」
シングルマザーの母に気を使い、医者に行こうと言われても断ったという。
     「うちお金もなかったので、そのままで・・・」

黒い歯との付き合いは26年ほど・・・ようやく
白い歯にする決心ができた。

抜歯は1.5秒でおわり、すでに抜けそうだったので
血も出ていませんでした。

抜けたすぐ後も自分を鏡でみて

「化け物ですね」

と、笑っていた。

最新3D技術搭載”刀システム”で歯型をスキャンし、
3Dにデータ化し、人工ダイヤモンド”ジルコニア”に
自動的に歯の形に削って新しい歯を作っていく・・・

抜歯をした両端の歯もけずり・・・
3本の新しい歯を作り、”ブリッジ”という方法で歯をつけた。
施術は約1時間

気になる費用は・・・
1本15万・・・3本で45万かかった。

かなり高額ですね・・・
もっとはやくやっていれば歯の土台がくさらずに
1本でよかったのに・・・

でも、この笑顔・・・

WS000001.JPG

やっぱりずっと気にしていたんでしょう。
勇気を出してよかったですね。
すごく自然ですよね。最新技術すごいです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。