SSブログ

クリカンはモラハラ!? [お笑い]

TBS月曜夜7時からの「私の何がイケないの?」で
3月2日放送に出演した栗田貫一・大沢さやか夫妻の
超亭主関白な態度でモラハラといわれています。

WS000003.JPG

でも、いきなり怒るのは・・・

実は脳にすきまがあり認知症予備軍だからだったかも!?

5月11日放送の「私の何がイケないの?」で
夫婦で買い物している様子や車の話をしているVTRを

医者にみせると「脳や脳の血管に異常がある可能性があるので、
        一度検査した方がいい。」といわれて、検査。

短時間で脳の高解像度で脳を検査できるMRI1・5テラスを使用
6mm単位に脳の断面をスライスし、異常を発見してくれる機械で
クリカンの脳を徹底的に検査した結果・・・

脳の血管が切れるなどの異常はなかった。
しかし、前頭側頭型認知症(別名 ピック病)の疑い

WS000004.JPG

若い人でも起こりやすく、感情を制御できない
人格変化がともなうこともある。

脳の萎縮は関係あるかないかはわからないが
4歳の女の子のパパである以上、
子どものことも考え言葉遣いは気をつけた方がいいですね。

モラハラ・・・亭主関白・・・
嫁がどの程度気にするのかによりますよね。
周りがとやかく言うことじゃない。
でも、子どもにとってそれがいい環境なのか・・・

冗談でいって、いい言葉と悪い言葉
小学校では天使言葉と悪魔言葉と習っていました。

悪魔言葉は使わないようにしたいものですね。


        


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。